fc2ブログ

献血

2017/10/04 Wed 23:58

最近ちょっとふらつきが復活。
そのことは伏せていたけど
何かあっても助けてもらえないからといったら

「マッチョは好きですか?」

あまり・・・ほどほどがいいです。マッチョなんですか?

二の腕を見せて

「こんな感じ、お姫様抱っこできます」

そんな軽くないので、若くもないし

「許容範囲です。100キロまで大丈夫です。」

それなら・・
でも若い子のお姫様抱っこは腕を曲げてするんでしょうけど
私の時腕まっすぐなような気がする
絶対フォークリフトみたいになってる

「笑」・・・・

笑いで終わるな!


こんな話ではなかったふらついてるという話
ヘモグロビンがあと0.1足りないと貧血のライン
数値も知りたかったので献血に・・・
検査用の採血をみて
「わっ!濃い」
というわけで400とられました。

右腕の血管ほそいといわれ6年間で献血は3回しかできなった。
左腕は針を刺しても問題ないのだけどあの時以来一度も刺したことはない。
そして今日解禁。
なんだか?右に比べてこんもりしてる?
これはおそらく腫れているという

寝れば治るか・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 入院以来 | HOME |  »